« 【特設】【情報】昨年度決算公表&株主総会 | トップページ | 【特設】2014年度ザスパ決算&株主総会について »

2015年4月28日 (火)

明日「ササボン」ザスパ中継に伴う「ユウガチャ」欠場で、どうなる、あのコーナー!!

2015年3月17日の記事

この4月からFMぐんまの水曜日夕方、

バカボン氏vs

笹川アナ(現:ササボン)

が毎週勃発する
とお伝えしたが、

とりあえず、逆に引っかかったのが…

 
 
 
 

2015はサッカーJ2リーグの

水曜日開催がザスパの

ホーム戦だけでも4回
有る件

(念のため:うち2回は祝日)

 
 

一方で、FMぐんまザスパ実況は

一時期2人体制だったものの、

現状、笹川アナに限られる。

 
 

ここのバッティング有るだんべ?

と思っていたら、

早速、明日、4月29日に実現。

(ちなみに、解説は奥野氏
 ↑適当な記憶で2度目?)

 

22日のユウガチャ冒頭から

予告が始まっていたが、

笹川アナはユウガチャを休み

代打は金曜日のユウガチャプラスを担当、

実は、それが、FMぐんま唯一のワイド番組を

受け持つ女子アナでもある揚妻アナだと言う。

 

そう、明日はバカボン氏vs揚妻アナとなるが、

 
 

では、16時22分頃

「かわら版」で出てくる

マーグン
(←濁点有り注意)は

一体どうなるんだ!!

 

 ※バカボン氏の振る舞いを見る限り、
   水曜日は音声反転の笹川アナが正体らしいから

 

なんか、試合開始19:30過ぎに対して、

開門が18時丁度頃と言う予告が出てますが、

ラジオにメッセージを送って

バカボン氏に突っ込んでもらう

敷島公園界隈で笹川アナを見つけたら

壮大に突っ込んであげましょう!!

 

<オマケ>

バカボン氏だが25日の17時過ぎ、

「あまがみ神社」@埼玉で久々に

PASSION2000のHEARTBEAT

祭りやってたなwww

(参考:動画) 

|

« 【特設】【情報】昨年度決算公表&株主総会 | トップページ | 【特設】2014年度ザスパ決算&株主総会について »

四方山話」カテゴリの記事