« 【緊急アピール】[通勤日記]お前は【【【精神的】】】に包囲されている!! | トップページ | 【4月FMぐんま30th大改編】カズミさん&バカボンさん、大変です!! ま、ま、まさかの…(一部[震災復興]) »

2015年4月 7日 (火)

色々と【【【ド肝を抜かれた】】】金沢駅(字余り承知、一部【特設】)

[おことわり]

高崎駅での保安に関する

緊急アピール記事を挟んだため、当初の

予定時刻から数時間遅れて公開します。

[おことわり:終わり]

 

 

こっちの結果からして

「北陸新幹線に試乗した」だけだった

2015年4月5日の日曜日であったが、

実は、金沢駅で往路も復路も

ド肝を抜かれていた。

 

コメント欄で許可が得られれば

顔出し写真で御紹介したいのだが、

今日のところは後ろ姿と

持っていた板の中身を御紹介。

Kimg6202b

Kimg6188c2

 

群馬の前橋駅や高崎駅では

10年間見たことのない

 

アウェイ歓迎隊!!

 

金沢さん、堂々と、

やれちゃうんですな!!

営業活動が制限されている筈の

JRの新幹線駅構内で。

で、ポイントはもう1つ有る。

新幹線から直接、金沢駅で下車する方は、

1枚目の写真に写っているエスカレータから

自動改札を出ることになるのだが、

エスカレータに乗っていた時点では

旅行会社が手配したバスに乗り換える

客を待ち構える部隊にしか見えなかった
こと。

 

改札通ったら、

あれ?大歓迎部隊かいな?

状態。これが抜かれた肝だったのだ。

 
 

その他、スタジアムから15:45頃に

金沢駅に戻ってきたのだが、

その頃の駅構内は・・・

Kimg6242b


ここは、新大阪?京都?それとも

名古屋?と勘違いするような混雑。

 

これには…

負けてられないだろ。

群馬の観光振興。

そして、お盆のUターンラッシュ

最中となる8月15日(土)18:00

キックオフで迎えるホーム戦

動員でも負けてられないぞ。

3連勝のうち、ホーム2戦が

1800人弱とか言う注目度には(謎)

 

<業務連絡>

Uターンラッシュと被る件に対する

”お役立ち情報”の宿題は承りました

 →超”怪しい”ブロガーさんへ

 ※こっちは超危険なブロガーですが、何か?(大謎)

 

|

« 【緊急アピール】[通勤日記]お前は【【【精神的】】】に包囲されている!! | トップページ | 【4月FMぐんま30th大改編】カズミさん&バカボンさん、大変です!! ま、ま、まさかの…(一部[震災復興]) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【緊急アピール】[通勤日記]お前は【【【精神的】】】に包囲されている!! | トップページ | 【4月FMぐんま30th大改編】カズミさん&バカボンさん、大変です!! ま、ま、まさかの…(一部[震災復興]) »