« 【緊急アピール】今週末の北関東ダービーに「ちょっと待った」、しЯ束目木莫迦鷺試射に【【【赤札審議中】】】 | トップページ | [通勤日記]名付け師匠にバッタリ!! »

2015年6月 3日 (水)

[拡散歓迎!!]地域との【共生を拒否した】JR東日本高崎支社の【存在価値は無い】!!

昨日、予告した

赤札審議中

結果論であるが、

タイトルの通りだ。

 

まず、証拠写真から

 

Kimg6577_2

Kimg6580

2015年6月2日(火)の20時台、

ぐんまワンデー世界遺産パス

何も告知されぬまま、売ってました。

右下の時計と共に、相乗りさせた同日発行の

新聞の見出しでウソだとは言わせないからね。  

 
 

その上でだ。

”いつも”は伏字満載だが、

今回ばかりは検索サイトに

思いっきり引っかかる
ように記す。 

 
 

地域と共生を拒否した

JR東日本高崎支社は

もはや、存在価値無しだ。

 

存在価値の無い支社が

独自に持つWebページ

なんか大至急、閉鎖せよ。

公開し続ける限り、混乱を呼ぶだけだ。 

 
 
 

さて、昨日は2010年の大失態を取り上げたが、

実は2015年にも伏線が有った。 

 

それは、当ブログ2015年2月26日の記事

高崎→前橋間で平日の23時台に

新幹線からの乗り継ぎに適する

普通列車1本が増発されたのに

雑誌「時刻表」の発売日まで

報道機関への情報提供を含め

一切合財伏せていた件。

 

伏せておいて誰がトクするのか

判らない動きを行っている限り

支社として独立してる価値も無い。

 

寧ろ、支社独自Webを持っていない

大宮支社(概して埼玉県+栃木県)の

在り方が一転マシにすら見えるわ。

 



 
 

あーあ…
 

|

« 【緊急アピール】今週末の北関東ダービーに「ちょっと待った」、しЯ束目木莫迦鷺試射に【【【赤札審議中】】】 | トップページ | [通勤日記]名付け師匠にバッタリ!! »

公共交通でGO!」カテゴリの記事