« 「ダービーの一矢」が【【【鋭く刺さってしまった】】】件(22日6時追記) | トップページ | 【特設】[お・も・て・な・し日記]2015梅雨時に気づいたこと »

2015年7月24日 (金)

[意外な案が有力に!?]続・バ力dayとアウェイ○宮は両立するのか?

2015年7月4日に公開した記事で

バ力dayとアウェイ○宮は両立するのか?

と言う観点で検討してみたのだが、

その後、幾つか情報が

アップデートされた
ので

再び触れておくこととする。

 

まず、日本道路交通情報センターから

8月の高速道路渋滞予測が

公開されたのだが、8月23日(日)

東北自動車道の栃木県の岩舟JCTから

埼玉県の岩槻インターまでの間に
5kmを

超える
渋滞予想が出ていない

一方で、同じ日の関越自動車道では

花園20kmに加え高坂SA15kmと予想

それも、17時~18時がピークと言う有様。

 

と、なると、7月4日公開記事

 

<マイカーで東武UPL岩槻駅まで頑張る>

 

コースが現実味を増してくると言うオチ?

 

ついでに、もう1つ。

バ力dayのチケット発売について

過去の歴史は調べきれていないが

どうも、□ーソン専売らしいな。

本記事の執筆時点では販売方法の

詳細が発表されていないタイミングであるが、

今年も5月に叩き捲った群馬県内の

□ーソン店舗網偏移問題
からして

地域差が激しく不公平じゃないの?

更に、某匿名掲示板からのネタ情報だが、

一時期、人口20万人に対して

僅か1店舗まで減った伊勢崎の□ーソンが

無理繰りっぽくでも店舗数を増やしているのは

伊勢崎市内に物流拠点ができたから?と言う噂。

|

« 「ダービーの一矢」が【【【鋭く刺さってしまった】】】件(22日6時追記) | トップページ | 【特設】[お・も・て・な・し日記]2015梅雨時に気づいたこと »

公共交通でGO!」カテゴリの記事