« 【臨時更新】御協力多謝&5得点は無茶だった一方で(J2#24、ホーム戦、ザスパ1-0栃木) | トップページ | 「ダービーの一矢」が【【【鋭く刺さってしまった】】】件(22日6時追記) »

2015年7月20日 (月)

さあ、学童夏休みだ!!&今まで無かった方が不思議

さあ、2015年も学童夏休みが

キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新幹線通勤族にとっては、

朝っから無茶苦茶元気な「ネズミ族」との

お付き合いが復活するので鬱陶しいのだが、

今日は「今まで無かった方が不思議」

だったネタについて触れる

 
 
 
 
 
 
 

群馬県に関するテレビ・ラジオ情報

~from 群馬県庁Webページ~

 

上毛新聞では、たまに、テレビ&ラジオ欄の

文字が太文字になって気づくことができる

 

「全国、あるいは、関東広域の

 テレビなりラジオなりで

 群馬県の何かが取り上げられるよ」

 

と言った情報を集めたWebページなのだ。

 

冒頭の繰り返しになるのを承知で記すが、

ぶっちゃけ、無かった方が不思議

と言った感触だ。

 

掲載基準を上記リンクから引用すると

 

>県や県内の各市町村等が情報提供や
>取材対応等を行ったもの

と言うのだが、

それであってこそ、

 

県の魅力向上策を

担う行政でしょ?

 

って感じ。

何で、群馬に多数存在する

温泉旅館の女将さんとか、

番頭さんとかの考え方、動き方を

自治体職員が感じ取れないのか、

行動に移せないのか不思議であったが

ようやくマトモになった感じですな。

 

 

<ところで>

当ブログで2012年にTBSラジオで

放送内容が予告と食い違う

「ある種の」放送事故
を指摘し、

当事者は認めたのだが、これたって、当ブログが

同週にザスパネタが出ると予告があったから

注意していたんで発見できたのだが、

如何せん、メディアの扱い方は

これからも、ずっと、課題だよな。。。

|

« 【臨時更新】御協力多謝&5得点は無茶だった一方で(J2#24、ホーム戦、ザスパ1-0栃木) | トップページ | 「ダービーの一矢」が【【【鋭く刺さってしまった】】】件(22日6時追記) »

吾らデジタル世代」カテゴリの記事