« 「平均寿命80歳」の時代に…(一部{ブログ10}) | トップページ | ♪コンボ入ります♪アウェイ○宮、新幹線編♪入ります(^^; »

2015年8月13日 (木)

迫る2015【最重要アウェイ】な○宮戦、「あかぎ13号」を使いこなせ!

NÅCК5スタジアムにFMぐんまが乱入

とか言うネタまで付いてきた

2015【最重要アウェイ】な

○宮戦が来週末と迫って来た。

 

キャプテン松下選手が2度目の累積4枚で

出場停止2試合目に当たるのは正直痛いが、

J1降格組アウェイには

無類(?)の何かを持つ

2015ザスパにとって

この1戦に限っては

真っ向勝負大歓迎!

 

個人的に少々忙しくとも、ここばかりは

元・○宮区勤務、今も○宮駅で

乗り換えで東京・新宿勤務してる

ので情報提供頑張ります。

 

 

で、提供する情報は。。。

 

 

 
 

同日、伊勢崎で行われる

148バ力dayとの兼ね合いは

既に提供済み(その1その2)だが、

今回はJR高崎線ダービーと

勝手に称している
ことも有り、 

もちろん(!?)御帰りの情報。

 
 
 
 

カギを握るのは新宿始発の

特急あかぎ13号(土休日Ver)

と先に挙げておく。

 

試合終了予定は20:00頃であるが、

特急あかぎ13号は大宮2:01発。

試合終了から時刻がちょっと経つが、

「22時丁度&11番線」を覚えておいて、

自由席特急料金930円を車内で払えれば、

渋川以西の吾妻線を除く群馬県内の

JR終電と上信電鉄の終電に間に合う。

何とかの1つ覚えでも、何とかなる。

 
 

車両は、正直、オンボロだけど、

10両編成で、自由席が7両も有る。

(残り2両グリーン車、1両が普通車指定席)

 

かなり概算で、1両あたり50席と

見做しても7両あれば350席
になる。

普通列車グリーン車は1編成2両で

180席なので2列車分あるし、

土休日Verが故、直前に飛び乗って車内で

自由席特急券を買っても930円で済む。

 
 

よくよく考えたら、普通列車、もしくは、

上野からの快速アーバンのグリーン席を

車内で買った場合の金額より安価じゃん。

 
 

JRで○宮に行かれる方、是非ともご検討を。

掻き集めで作った詳細資料は、

取り急ぎ、PDFにして下記にリンクします。

「ardija-taisaku2015zairai.pdf」をダウンロード

また、新幹線Verなど、別記事書くかも…

 
 

|

« 「平均寿命80歳」の時代に…(一部{ブログ10}) | トップページ | ♪コンボ入ります♪アウェイ○宮、新幹線編♪入ります(^^; »

公共交通でGO!」カテゴリの記事