« 事実上の「年度内完成ギブアップ」宣言か?+北関東道の功(6時修正) | トップページ | ラグビーW杯開幕JAPAN初戦大金星(群馬はパナ・ワイルドナイツ) »

2015年9月20日 (日)

ん?9/23のFMぐんまが良く判らんが「例のアレ」復活か!?(一部【特設】)

9月18日の20時にFMぐんまの

ザスパ応援Webが更新されたのは

良いのだが、その解釈に困っている。

 

個別の「ザスパ応援隊」記事では、

群馬マスコミ3社マッチにもなる

ザスパvs磐田の生中継予告

と捉えられるのだが、去る13日の

ザスパvs東京Vが中継済みであるし、

当初予定で7試合であった

「エキサイティングザスパ」中継枠とは

別枠になっているように見える。

実際、23日分のスポンサーは

エキサイティングザスパとは異なり、

ちょうど9月10日の記事で触れた

イオンモール高崎からも取り付けている。

あと、期間限定Webであるが、

9月23日のFMぐんま日付毎番組表でも、

14時~16時はFM GUNMA

「ザスパ・マスコミ3社スペシャルマッチ」

実況中継になっている
ので、

確定的に診て良いとは思うのだが、

何だか判りにくいような…

 

<その一方で>

9月23日は水曜日の祝日。

水曜日の16時20分過ぎと言えば!!

 


まーぐん

のワンマンショータイム(オイ)

 

でも、14時~16時にザスパ実況が有るのなら、

実況を終えたばかりの

笹川アナがFMぐんま本社に

急ぎ戻ってバカボン鬼塚氏

と絡むとも思えない。

 
 

…と、なると??

 

約5か月ぶりの

 

ジョシュ復活か?

 

それとも、新たな刺客登場か?

 

<ちなみに>

当日はバックスタンド自由席が

売り切れ間近とザスパ公式で

発表されるなど、群馬県前橋の

敷島公園にある正田スタ近辺は

相当の混雑が予想されます。

 

群馬県民のみなさーん

連休最後、路線バスに

乗車体験は如何
っすか?

 

|

« 事実上の「年度内完成ギブアップ」宣言か?+北関東道の功(6時修正) | トップページ | ラグビーW杯開幕JAPAN初戦大金星(群馬はパナ・ワイルドナイツ) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事