« 【特設】【速報】「伏線ありあり」だったのは知らなかった@大宮太鼓事件 | トップページ | 【【【コピペ】】】しやがったな@駒形~伊勢崎間JR駅復活検討の件(一部【特設】) »

2015年9月12日 (土)

JR前橋駅に開店したベーカリーが「まさかの運営者」だった件

2週間ほどの”天皇杯休み”を経て

今週末13日(日)からサッカーJリーグ2部

(いわゆるJ2)が再開となるが

 

当ブログ2015年8月1日の記事

最後のオマケとして紹介した

改札外の改札脇に

開店したベーカリー

 

ふとしたことから、

まさかの運営者

だったことに気づいた。

 
 

その名は…

 
 
 
  

http://www.oginoya.co.jp/ 

 
 

(信)横川駅の釜めし屋じゃないですか。

 

聴いたことの無かったブランドだけど、

同社のWeb上での案内では

高速道路の横川SA(上り)

展開していたベーカリーとのこと。

 

今でこそ自宅から少し距離有るけど、

松井田妙義ICが最寄りだった頃は

横川SA上りはトイレに追われない限り

パスして、半数近くの車が入るのを見て

「好きねぇ~」と呟いていた位だからな… 

 

まあ、JR前橋駅も、以前のベーカリーとか

蕎麦屋さんが無くなっちゃって、

残った飲食店は飲み屋と騒動中の

MドNドだけだったから、群馬県資本が

入ってくれたのはチョット心強いな。

 

改めてJリーグで前橋に御出で頂いた皆様も

バス待ちなどで是非ともお立ち寄りくださいm(_ _)m

 

|

« 【特設】【速報】「伏線ありあり」だったのは知らなかった@大宮太鼓事件 | トップページ | 【【【コピペ】】】しやがったな@駒形~伊勢崎間JR駅復活検討の件(一部【特設】) »

公共交通でGO!」カテゴリの記事