« 拝啓、2015Jリーグトップパートナー「イオングループ殿」from群馬 | トップページ | JR前橋駅に開店したベーカリーが「まさかの運営者」だった件 »

2015年9月11日 (金)

【特設】【速報】「伏線ありあり」だったのは知らなかった@大宮太鼓事件

冒頭にタイトル外のこととなりますが、

茨城県内の鬼怒川を始めとした洪水被害に

遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

東京・新宿の職場でもJR宇都宮線や

東武スカイツリーライン沿線在住者が

結構、出社困難に陥っていました。

 

その上で、本題に移る。 

 
 
 
 

昨日、2015年9月10日に

ザスパ公式および

大宮アルディージャ公式から

発表された事項だ。

 
 

真っ先に、大宮アルディージャの

関係者様にブロガーを代表して

お詫びを申し上げる。
 

 
  

当日、太鼓のバチの件は

小生も現場で気づいていたが、

当日の開門時刻より前、

小生がスタに到着する前から

無許可侵入、および、注意者に

対する威嚇行為と言った

”伏線”が有ったとは

存じませんでした。

 
 

また、無期限入場禁止

(ザスパJ2史上、第3号?)が1名、

2試合の入場禁止が2名

(9月13日のザスパvs東京Vまで)

と言う構成割合からすれば、

太鼓のバチを投げ込んだ輩と

注意者への威嚇を犯した輩は

同一である可能性が高い
な。

 ※そう言えば、試合終了直後にフテ腐れた
   顔して「筒の長さが長めの太鼓」を
   速攻で片付けたのが1人居たな。

 
 

改めて、大宮アルディージャ関係者様に

ブロガー代表として重ねてお詫びを申し上げます。

 

その上で、

ザスパ応援者に対するヒトコト

2015年9月2日の記事から変わらない。

 

なお、ここで、予告ですが、

13日のザスパvs東京Vは

個人用事が複数重なり

敷島には行けない予定です。

 

今月は23日vs磐田に全てを尽くす予定。

 
 

そして、ご安全に!

|

« 拝啓、2015Jリーグトップパートナー「イオングループ殿」from群馬 | トップページ | JR前橋駅に開店したベーカリーが「まさかの運営者」だった件 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事