« 「平日限定、1日3本」って何?@高崎&前橋の中間点病院に路線バス | トップページ | 上州富岡では、やっと【あの場所】を対象とした【実験】が始まった »

2015年10月 1日 (木)

【特設】親子”特割”も伏線だったのか?+[再掲]関越交通バス時刻変更に注意

あくまでも結果論だが、

9月18日に呼びかけられた

不意のサポカン
は、実質的に

その開催直前に一般公表された

2016年のJ1ライセンス取れず、

J2ライセンスとなった件
についての

実質的な説明会となったようだが、

個人的には、もう1つの伏線が

直前に有ったと感じている。

それは…

 
 

【チケット】10月4日(日)京都戦
以降全試合
「中・高生200円チケット」および
「保護者1500円特別割引チケット」販売

 

これが、29日付で「ほぼ同内容」の

別リンクが存在する
とは言え、

 

初出が2015年9月28日なのだ。

そう、学童・親子特別割引チケットの設定は

サポカン開催及び2016年ライセンスの

一般発表前日のこと
なのだ。

これを執筆していて気付いたが、

サポカンを告知した

18日時点では”瀬戸際”で、

学童・親子特別割引チケットを

設定することを決めた28日が、

クラブ側へ最終結果が伝えられた

可能性すらあるんじゃないかと。

 

何れにしても、ノーガードで

「来期のJ1は無い」と公表したら

公式戦の客足は遠のくであろう

と気づいた現フロントが、

未だ”1歩”級かもしれないが、

先に動けている。

それを基に… 

J2最少級の予算で運営を

続けるクラブであるのも事実、

年間1つでも上の順位を残し

新たなスポンサーの獲得に

繋げていかなくてはならない。

 

特に、個人的にも親子連れでの

来場を本気で期待したい。

 

ある意味、新たなスタートです。

 

<再掲>

今週末、10月4日(日)の京都戦

15時キックオフから、関越交通の

一般路線バスが時刻変更になっています。

JR前橋駅から敷島公園および

[裏技]森林管理局方面の

関越交通バスについての詳細は、

当ブログ常設トップ記事

から御確認下さいm(_ _)m

<更に予告>

その京都戦ですが、個人的には

私事により欠席します。あしからず。

|

« 「平日限定、1日3本」って何?@高崎&前橋の中間点病院に路線バス | トップページ | 上州富岡では、やっと【あの場所】を対象とした【実験】が始まった »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事