« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

[敬称略]♪寿学~節だよ~ザスパの、ザス~パの~~、人生は~~~~(一部【特設】)

サッカー専門雑誌の月刊化

(サカダイに限り月2回刊、これがベスト)

そして、週3”ピンク新聞”が発祥な

エルゴラですら紙面版では

ザスパが中々扱われることがなく、

ザスパのJ2公式戦の

評点と短評を知りたく

スマホ・携帯向けのエルゴラを

長らく月額324円(税込)

で契約していた小生。

どうやら、見直しのタイミングが来た。

 

続きを読む "[敬称略]♪寿学~節だよ~ザスパの、ザス~パの~~、人生は~~~~(一部【特設】)"

|

2015年11月27日 (金)

[リクエスト企画]山口がJ3「1年抜け」達成ってか…

10月頃は「もっと早く」

決まるかと思ったが、

町田の猛迫により、最終節、

それも後半アディッショナルまで

縺れ込んだ末だったが、山口が

J3「1年抜け」を達成
した。

それも、1枠しかない自動昇格で。

そんな状況下で、J2最終節の

三ツ沢ゴール裏で頂いたものだから

リクエスト企画のアクセスネタを付す。

 

続きを読む "[リクエスト企画]山口がJ3「1年抜け」達成ってか…"

|

2015年11月25日 (水)

[2016山形J2再び]JR東"公式筋"で【三角旅行】が組めるようになる!!

2014年末、奇跡のGKヘッドによる

サヨナラ劇を切っ掛けにJ1を掴んだ山形、

しかし、2015J1では振るわず

10月下旬にJ2降格が決まってしまった。

ザスパもJ2残留が決まっているが、

11月4日にJR東日本が仕掛けて来た。

 

続きを読む "[2016山形J2再び]JR東"公式筋"で【三角旅行】が組めるようになる!!"

|

2015年11月24日 (火)

[加筆]まさか、こんな形で、【【【三つ巴が崩れる】】】なんて…(終盤に【特設】)

 

さよなら、だいすきな、(ピー@3KHz

さよなら、だいすきな、(ピー@3KHz

~以下略、リンク先参照で~

 

続きを読む "[加筆]まさか、こんな形で、【【【三つ巴が崩れる】】】なんて…(終盤に【特設】)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

到着!!

到着!!
到着!!
到着!!
到着!!
意外とザスパサポーター集結!!


このリンクをクリックするとGoogleマップで場所を表示します

http://maps.google.com/maps?f=q&q=35.46869709968903,139.60323101285584

|

もう1つのUTL!!

もう1つのUTL!!
UTamaLuと言う言い方も(゜ロ゜;ノ)ノ

歌丸師匠の本拠地、横浜に到着。

|

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
ちょっと遅めなのは承知(^^;;;;;;;;;;;;

|

2015年11月21日 (土)

ガラホ型が第1弾となった、もう1つの【気になる新参スマホ】

前回はNIFTY(富士通系)が始めた

気になる新参スマホを取り上げたが

その数週前に、もう1つの

気になる動きが有った。

 

続きを読む "ガラホ型が第1弾となった、もう1つの【気になる新参スマホ】"

|

2015年11月19日 (木)

11月19日、とりあえず、この【3記事】を読もう!!(一部【特設】、6時体裁見直し)

まず、北選手と有薗選手は

監督から公表されちゃった
が、

ザスパ2015ホーム最終戦(vs北九州)に

先発
した過半数が契約満了だった件。

ザスパ公式@2015/11/18

さらに、その中に…

 

続きを読む "11月19日、とりあえず、この【3記事】を読もう!!(一部【特設】、6時体裁見直し)"

|

2015年11月17日 (火)

”草津温泉FC”の象徴【北&有薗】の両選手が【退団】と報じられた件について

2015年11月15日の14時頃、

ザスパクサツ群馬ホーム最終戦、

vs北九州のスタメン発表
から

公園内が若干ザワツキ始めた。

 

北選手と有薗選手が先発?

 

考えられる”伏線”として…

 

続きを読む "”草津温泉FC”の象徴【北&有薗】の両選手が【退団】と報じられた件について"

|

2015年11月16日 (月)

【訃報】FMぐんま148”neo”唯一の「あんたが大賞」が急逝

先週12日の148neo、

14時15分過ぎの

告知コーナーで…

続きを読む "【訃報】FMぐんま148”neo”唯一の「あんたが大賞」が急逝"

|

2015年11月15日 (日)

[写真特集]♪さよなら○宮~♪いつかは○宮~

すっかり余裕綽々かと思ったら

残り2節、それも後半残り5分、

PKでの逆転勝利、昇格&優勝
では

1年後は判らんぞぉ~

 

そんなわけで、2016年はJ1が

決まった○宮とザスパが戦った

2015年8月23日の写真を

ちょっと御紹介

 

<写真に入る前に…>

ザスパはホーム連敗、

それも2度雨に打たれ

お疲れ様でした・・・

(その筋はまた後日)

 

続きを読む "[写真特集]♪さよなら○宮~♪いつかは○宮~"

|

2015年11月13日 (金)

[休日お出かけパス]2015の変革、上野東京ラインは活きるのか?@11.23横Cvsザスパ最終戦(6時追記)

ホームでは「お・も・て・な・し」組に回った

2015年J2リーグも

来週11月23日(月祝)、

14時の統一キックオフ

レギュラーシーズン最終戦を迎える。 

 

相手は、開幕の裏カード、

横浜FCvsザスパ@ニッパツ

 ※挟み余談だが、FMぐんまの「大人の事情」
  K島N幸さんを呼んで実況中継するらしい…
 

開門が正午頃が故、群馬からの

日帰りにも打って付けであるが、

2015年の公共交通で

忘れちゃいけない変革
が有る。

 

続きを読む "[休日お出かけパス]2015の変革、上野東京ラインは活きるのか?@11.23横Cvsザスパ最終戦(6時追記)"

|

2015年11月11日 (水)

2輪車「3ない運動」廃止は視野に有る?@群馬の未来創生懇談会の皆様

2015年後半の当ブログでは

群馬県庁が自ら実施したアンケート

調査で、20歳代から30歳代、

いわゆる「子育て世代」の女性が

群馬を「捨てて行った」理由

 
 

複数回答による
 
ワースト1位項目が
  
公共交通が不便

だったと公表されたのを機に

 

このアンケート結果を吟味する

群馬の未来創生懇談会

の皆様に向けた記事を

「交通体系論」

のカテゴリに記してきたが

今日は視点を変える。

 

続きを読む "2輪車「3ない運動」廃止は視野に有る?@群馬の未来創生懇談会の皆様"

|

2015年11月10日 (火)

【特設】[アピール]どう、解釈したら、ええねん!!?

とりあえず、

続き部分を

見てください。

続きを読む "【特設】[アピール]どう、解釈したら、ええねん!!?"

|

2015年11月 9日 (月)

高崎駅の南東1kmが突然【買い物難民】に陥った件[一部、震災復興]

2015年10月中旬のこと、

新幹線の停まる高崎駅から

南東に僅か1kmほどの

北双葉町双葉町

【買い物難民】に

陥りかねない

衝撃が走った。

 

続きを読む "高崎駅の南東1kmが突然【買い物難民】に陥った件[一部、震災復興]"

|

2015年11月 8日 (日)

[特別投稿]8日、上州・正田スタ「立冬蹴球祭」を迎えるに辺り(一部【特設】)

改めて、前節のアウェイ水戸戦で

2015年の必達ラインと言える

J2残留を決めたザスパ

(ベストはJ2ベスト10入りとして)

8日に勝手称「立冬蹴球祭」を迎えるが、

【特設】カテゴリを含め、一言二言触れておく。

 

続きを読む "[特別投稿]8日、上州・正田スタ「立冬蹴球祭」を迎えるに辺り(一部【特設】)"

|

2015年11月 7日 (土)

論と理は合ってしまう、ある【新参スマホ】の国内掛け放題

個人的には、次は、ガラホ★と

7~8インチ級タブレットの

2台持ちかと考えているのだが、

ちょっと気になる新参スマホが有る。

 ★激しく急がないのは、2年縛りも有るけど、
  現状の橙色のガラホは#の2機種な一方、
  #の会社自体が行く末が不透明だから。
  加えて橙色では”御約束”的に出るであろう
  Kセラ1発目までは待てると言う判断。

 

続きを読む "論と理は合ってしまう、ある【新参スマホ】の国内掛け放題"

|

2015年11月 5日 (木)

祝!J2残留!!2016年はザスパで静岡市清水区に行けるぞ!!

2015年11月1日(日)

水戸とザスパの一戦は

現地に行けるかな?とも思ったのだが、

野暮用が貯まりまくっていたことと、

NHKの茨城と群馬の県域テレビで

放送が有ると言うことで自宅観戦。

 

続きを読む "祝!J2残留!!2016年はザスパで静岡市清水区に行けるぞ!!"

|

2015年11月 3日 (火)

オイ、そのクルマ、参考出品【【【では無い】】】だろ!!@東京モーターショー2015

先週末から次週末に掛けて、東京ビックサイトで

モーターショーが行われているようで、

平日復路の埼京線は気を遣う必要が

ありそうだが、一般公開前に行われる

報道関係者など向け公開で明らかになった、

某メーカーの隠し玉

のっけから沸いたようで。

続きを読む "オイ、そのクルマ、参考出品【【【では無い】】】だろ!!@東京モーターショー2015"

|

2015年11月 2日 (月)

[通勤日記]【超速報】伊勢崎~桐生県道、大混乱か?

JRの伊勢崎~国定間で架線が切れたとの情報有り。

伊勢崎から前橋方面と桐生から栃木県内は動いているようだが、軽く御昼まで大混乱確実。

あ、この混乱って、平行する県道桐生~伊勢崎線とかマイカーにも影響有だよ(-""-;)

|

2015年11月 1日 (日)

ホーム戦、歓声の変化(遅レポJ2#37、ザスパ2-0C大阪、対戦カード連勝)

大変遅れての記事で恐縮であるが、

ザスパとセレッソ大阪(C大阪)と言うと…

08年とか09年の対戦では

勝つことも有ったけど、

失点しだすと

4失点5失点

は当たり前

(byビ○クカ○ラ)

と言うのが怖いイメージが有ったが、

2015年10月18日

完全に払拭した!!

 

続きを読む "ホーム戦、歓声の変化(遅レポJ2#37、ザスパ2-0C大阪、対戦カード連勝)"

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »