« 【悲報】碓井の「峠の湯」復活するも… | トップページ | 急げ!!明日まで!! »

2016年1月 5日 (火)

【重大発表】年頭方針2016

I am nineteen years old!!

嘘こけ、それは「10代」だろ。

個人的には本日が本業の仕事始めなのだが

冗談抜きで【重大発表】

から年頭方針に触れる。

 

【重大発表】 

2016年1月1日付で本業の異動が有り、

勤務地(東京・新宿)も部署も変わらずですが、

「曜日関係無し」かつ「深夜勤務有り」な

シフト勤務組みに入っていく”見込み”です。

[念のため]

労働基準法41条2号所定の

管理監督者入りではありません。

【重大発表:終わり】  

 

さて、yomeと共にシフト勤務者入りは

正直「一長一短あるな」と思ったが、

2015年「盆暮れ正月」の結果、

「合わせる時は合わせる」

逆に「ズラす時はズラす」と言った

メリハリが付けられそうと判ったので、

巧に家事分担を回そうと言う選択でした。

 

よって、10+1年ほど続けて来た

「週末はJリーグ」生活と言う

一線からは引く
ことになります。

 

もちろん、カレンダーの組合せ次第で、

顔を出せる試合も出てくるでしょうが、

日が近づいたら都度予告とします。

 

そして、顔を出せるホーム戦については

2015年と殆ど変わりません。

明け番からの敷島直行なら観戦★に回り、

 ★個人アシストパートナーで得られる
  招待券に+1000円で指定席コース?

非番や明け日のナイトゲームとなるならば

運営サポートスタッフ申し込みを想定しています。

 
 

一方で、アウェイ。

 

ザスパと同一カテゴリとなる新顔は

清水(静岡市)、山口と2つ有り、

狙いたいのはヤマヤマだが、

 

密かに狙うは…

日曜日のナイトゲームとか、

平日(基本は水曜日?)ナイトの

群馬から遠距離となるアウェイ。

  

 ★なんか、2016J2は祝日こそあるものの、
  ド平日は使わなくても良い説が有るようだが…

 

スカパー!は解約しちゃったけど、

アウェイの応戦席は数十人くらいで

中継映像に嫌でも映り込むパターン。

新宿から明け番で東京駅、あるいは、

羽田空港直行!!とか有るかもね。

 

今日はこんなところにしときます。。。

 

|

« 【悲報】碓井の「峠の湯」復活するも… | トップページ | 急げ!!明日まで!! »

四方山話」カテゴリの記事