« 路線バスの【詐欺未遂】に注意@高崎でもパブリックコメント22日まで | トップページ | 【特設】2016定期サポカンに向けて(4)練習場と交通問題 »

2016年2月17日 (水)

【特設】【緊急投稿】複数ブロガーに告ぐ!【932終焉】こそ【サポカンで確認】すべき項目じゃないの!?

2016年2月15日にザスパ公式発表の有った

アンバサダー退任発表を受け、

複数のブロガーが

 

「932終焉」

 

と解釈できる記事を書いてきた件

 

「ちょっと待った」だ!!

 

続き部分を前に、前置きしておくが、

水掛け論は禁物だが、

列記とした根拠が有り、

更に今後を大きく占う

重要パラメータなのだ。

 

 
 
 

端的に確認すべき事項を書けば、

誰かさんの近くに居た筈の

別の誰かさん

「最後の1人的」に

残ってるんじゃね?

と言う仮説だ。

ところが、もし、この仮説が

Yesだった場合、

これこそ困ったちゃん
なのだ。

ちょうど、先に2つのシリーズ記事を公開した

1回目2回目/あと1~2本予定)

営業”改革”が進まないことを

示唆することにならないか? 

と言うコトだ。

 

改めて記すが、予算的には

J2最小限から抜け出せていない。

 

改めて、932終焉とか書いちゃってる皆さん、

スポンサー候補の1社2社

呼び込むまで要求はしないけど、

想像したことすら無いですか?

 

それで、思い入れだ何だ記すなら、

「表現を改めた」方が良いんじゃない?

 

個人的に、ここ半年くらい

思想を巡らせてた1つのポイントとして

ここ10年、

群馬出身で”売れた実業家”が

「群馬発」を売り文句にした

事例は有っただろうか?

某メガネ屋こそ、財団作って還元始めたけど、

某カラオケ店(フランチャイズ本部)とか、

更に、某たこ焼き店なんか、商標に

思いっきり東京の土地付けちゃってるし、

群馬発であることを隠したいかのようだ。

 

寧ろ、1年遅れちゃったけど、

次の10年に向けて

群馬の誇りを日本に、

そして、世界に広める。

ただし、個人的には、

世界に打って行くのではなく、

インバウンド主体で。

これを次のキーワードに

したいくらいだ。個人的に。

 

|

« 路線バスの【詐欺未遂】に注意@高崎でもパブリックコメント22日まで | トップページ | 【特設】2016定期サポカンに向けて(4)練習場と交通問題 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事