« [通勤日記]【超速報】JR 高崎線、超特大乱闘勃発中 | トップページ | [通勤日記]【速報】本日も!! »

2016年3月16日 (水)

[通勤日記]JR高崎線【丸2日間運休】祭りに纏わる【嫌な予感】

~おことわり~

本日公開予定の記事を変更して

急遽記事をお送りします

~おことわり(終わり)~

2016年3月14日朝7時のこと、

超速報記事として超特大乱闘

(≒超特大ダイア乱れ)
として

JR高崎線の長時間運休に伴う

新幹線振替祭り勃発

をお送りしたが、

ま・さ・か・ね!!

 
 
 
 

JR東日本の自らが

3月16日(木)の復旧を諦め、

丸2日間の運休を予告する
に至った。

201603151930jreast


[出典]
http://www.jreast.co.jp/aas/20160315_o_takasaki_04.pdf

 

長年、莫迦鷺試射、いや馬鹿詐欺支社、

最近は群馬県内のバリアフリー法対応

遅れなども叩き処としていたのだが、

コッテンコッテンに叩き潰す立場としては

飛跳ねるほど大喜びしたいところだったのだが、

 
 

【嫌な予感】がするんさ。

 
  

 
 

端的に記せば犯罪の予感。

 
 
 

それも、関係者によるテ□の臭い。

 
 
 

まず、発生時刻、午前4時03分

熊谷市公式の呟処に拠る

 

場所、埼玉県の籠原駅。

言わずもがな、高崎線の一大車庫。

 
 

火災状況。電気火災。

多数の報道が押し寄せた呟き処に拠る

 
 

ここまでだったら、誰でも書けるし、

内部テ□までは疑わないのだが、

 
 
 

問題は、発生日が3月15日(火)

当ブログでも直前に触れたのだが、

先週2016年3月10日(木)から

高崎、倉賀野、熊谷、上尾、大宮の5駅を除いた

高崎線のほぼ全ての駅で

朝6時30分以前は駅係員に拠る

旅客対応を行わなくなった件。

 

これに反対する勢力が誘発した可能性。

 

NHKの報道(さいたま放送局NEWS)では

架線(電力線)の絶縁性を確保する碍子(がいし)

異常が診られたんじゃないかとの論調だったが、

ちょっと疑いの目を持っている。個人的に。

 

ただ、一瞬「ド□ーンでゴニョゴニョ…」との

可能性も巡らせたのだが、これで有ったら、

NHKの報道カメラが入る前に警察が入るよな

と思ったが、それでも午前4時は

一番脆弱な時間なんだよな。。。

 
 

あと、この件で、いつの間にか

無くなった国道17号沿線路線バスを

恨む声が聞こえているそうな。埼玉県で。

 
 

<ちなみに>

報道が殺到した呟き者が泊まっていたビジネスホテル


 

|

« [通勤日記]【超速報】JR 高崎線、超特大乱闘勃発中 | トップページ | [通勤日記]【速報】本日も!! »

公共交通でGO!」カテゴリの記事