« 【某イニシャル】の法則は【本物】だんべ!!@バ卜ミソ卜ソで【ダブルパンチ】 | トップページ | 【特設】[緊急寄稿その2]3月末”下位リーグ”への期限付き移籍について »

2016年4月10日 (日)

【特設】[緊急寄稿その1]”有力株主”の”怪しい動き”を斬る!!(9時加筆)

開幕2戦の勢いは何処へやら、

3試合連続無得点

5試合で僅か1得点で

勝ち点の積み重ねなんぞ

語るべからずと言うタイミングが

来た(偶然、某ランナーが静岡県に居たので

午前6時まで観戦者ブログはオケラだしwww)

のと、本業の大仕事も俄かに段落が付いた

タイミングだったので、予定を変更して

緊急寄稿3連発でも

行ってみましょうか。

まず、今日の1発目は…

 

 

 
 

 
 

 
”ザスパ有力株主”の

”怪しい動き”を斬る!!

 

とタイトル付けて置いたが

31周年のFMぐんまさんよ、

ユウガチャは”バカボンプラス★”化に

金曜午後イチ全国放送化って何さ。

 ★30周年は相当外部人材を入れていたが、
  31年目はバカボン氏を除き全員局アナ化と言うコト

 

もしや、開局30周年のユウガチャで

S川氏を売り過ぎたら

毎度噂の独立騒動が再燃

したんで、引いたってか!?

 


違う違う
、上記の疑問も有るのだが、

今日の本題から大脱線スマソ。

 

2014年の騒動時点で2位タイ株主であった

FMぐんまと言えば、オーレザスパであるが、

ここ5年ほど個別番組スポンサーが

ほぼ付いていない状況が続いた揚句、

2013年頃までの30分枠が25分へ、

次の年、25分枠からが20分へ、

2016年4月、遂に15分枠化、

更に金曜19時15分とか言う

NНK全国ニュースと競合する

”ヘンテコ枠”へ移動となった。

ところが、この逆と言うべき謎が残った。

1年の期限付きでザスパ所属とは言え、

2016年は同カテゴリ他球団に

属する選手の嫁になった
と公表した

某MC嬢が変わらなかった件。

 
 

15分(正味7~8分)にするなら、

いっそのこと、S川氏が担当する

火曜ユウガチャの18時25分

から18時35分頃にした方が

よっぽどマシだと思うけど!?

 ※群馬テレビの18時ニュースが一段落して、かつ、
  NНK前橋県域テレビの放送前と言うタイミング

<余談>

改めて、2016年度の水曜日、ユウガチャプラスは

「バカボン氏vsアゲボン」の組み合わせとなったが、

16時20分頃の「~かわら版」は継続するも

1度だけ、マーグンの代打として登場した

”ジョシュ”は復活せず、ポエムだってかwww

 

|

« 【某イニシャル】の法則は【本物】だんべ!!@バ卜ミソ卜ソで【ダブルパンチ】 | トップページ | 【特設】[緊急寄稿その2]3月末”下位リーグ”への期限付き移籍について »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事