« [震災復興]熊本地震の【或る事象】って【史上初】なのか? | トップページ | 【速報】空き店舗@高崎駅新幹線高架下 »

2016年5月 8日 (日)

【特設】崩壊キタ━(゚∀゚)━!!ところで【緊急警告】!!(8日8時追記)

4月29日に”お約束”から外れた

変なガス抜きしちゃったのが

結果的に仇になったと考える。

遂に来た、前半だけで0-3。

んだスタ行かれた方、御愁傷様でした。

これを受け、寿学節Webマガジンでも

何かしらの危機と

見出しに入り始めたが…

ここで【緊急警告】

 
 
 
 

叩きどころを間違うな 

 
 

10戦勝ち無し、この間に引き分け2度と言うのが

今回の実態だが、こういう時の叩きどころって、

トップチーム指導者、特に監督に向きがちだが、

傍から見る限り、今回はそこじゃないと思う。

 

いわゆる”S級コーチ”を内部コストで育成したにも

関わらず、その方(T居塚氏)が退団。その一方で

何故かS級保持者が2人も入団した

(年齢順に1人目2人目)と言うのは

コスト的な疑問点として同意する
が、

個人見解は4月最終から変わらないし、

何でコイツだけ残れたんだという点。

ただでさえ、J2最少規模予算がゆえ、

叩きどころはココだ。 

特に、ユニの胸と背中上に10年来の

”定番”が居座るが故、普通の群馬県民には

見えにくい部分なのだろうけど、幾ら良案件を

持ち込んでも意味が無くなる例のところ
だ。

 
 

さて、次週、試合会場で要求するのであれば

紳士的にお願いしたいが、呼出者は社長だろうね。

(GMと該当者本人は止めた方が良いと思う)

 

もう1つ、ザスパの”生い立ち”に拘る皆様へ。

以下の選択に迫られることであろう。

Iを受け入れますか?

それとも、解散希望ですか?

 

この選択肢に対する答え、

個人的には持ってますが

この時点では非公表。

 
 

<最後に予告>
15日、仕事は休みにできて、

復活したかったのですが、

野暮用で伺えなくなりました。

|

« [震災復興]熊本地震の【或る事象】って【史上初】なのか? | トップページ | 【速報】空き店舗@高崎駅新幹線高架下 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事