« しЯ束目木の”新幹線容量超過”は【初めてでは無い】だろ!! | トップページ | 【意見広告】あなたは、この【3分間】ほどに【50円】を支払いますか? »

2016年5月12日 (木)

【速報】[検挙!!]群馬県南路線バス主要2社、揃って広報カレー券か?

ラストエンペラー(最後の1人)

何とかしたいザスパの過去事例

全集一般論)ではないが、

群馬県南の路線バス

主要2社に揃って

カレー券[警告]事例を

立て続けに発見した。

 

まず…

 
 

まず、束式の孫会社、K社

20160511kanetsu

平成28年5月「15日」が

金曜日だってか?

148のカズミサンじゃないけど、

小学生か?っつうんだよ。

 ※高校生向けメッセージであり、
  13日(金)向けっぽいのだが

 

そして、経路検索サイトに情報提供を

行わない変なポリシー
が有るG社。

20160511gunbus

一見、何処に問題が有るか判らない。

それ、当然ですわ。

実は、問題が↓ココにある。

平成28年5月21日(土)及び5月22日(日)
第4回榛名山ヒルクライム開催における路線バス一部運行休止・迂回運行について(2016.5.7)

 

え、判らない??

 

リンクの「中身」だいね。

5月12日0時時点で、

リンクの中身が↓こんなのになってる

file:///C:/Users/kousokousou/Documents/New%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E3%83%90%E3%82%B92011/amenohisinya/

これまた、148のカズミサンじゃないけど、

小学生か?っつうんだよ。

 

貼りたかったリンクはコチラらしい。

http://www.gunbus.co.jp/amenohisinya/index.html

で、最も伝えたかったであろう、

5月21日(土)と22日(日)に行われる

榛名ヒルクライムに対する運行計画は

このPDFファイルだった模様。

 
 
 

群馬県南部主要2社が

揃ってこの有様で、

公共交通使ってください

って言い張るんでしょうか?

 

|

« しЯ束目木の”新幹線容量超過”は【初めてでは無い】だろ!! | トップページ | 【意見広告】あなたは、この【3分間】ほどに【50円】を支払いますか? »

交通体系論」カテゴリの記事