« 【特設】6月~7月始めの結果から、群馬のJ観戦者へ【警告】事項が有る。 | トップページ | 群馬県庁に告ぐ!【FMぐんま第2放送】一世一代のチャンス到来では? »

2016年7月16日 (土)

【特設】ほぼ「学童夏休み」突入と言うことで…是非とも見比べて欲しい

2016J2も折り返しを過ぎたが

ほぼ「学童夏休み」突入、

夏休みの自由研究ネタでも無いですが、

ちょっと見比べて欲しい

資料を御用意しました。

 
 

Kimg0220b

Kimg0223

上は、2016年7月3日ザスパvs町田が

行われた正田スタで採取した

パートナー、株主など一覧。

個人アシストパートナーは公表しない

選択ができる
ので伏させていただいたが、

2015年9月の突然サポカン直前に

同様の資料を採取
しているので、

この2つを見比べれば、

2015年度、J2最少規模と言わざるを

得なかったザスパの財務状況について

【改善の兆しが診られたのか否か】

ある程度察することはできる
であろう。

 

次、何時、サポカンの類が行われるかは

定かではないけど、もし、サポカンが

行われたとしても、対比できない

質問ばかりでは山は動かない。

 
 

ちょうど、今週末C大阪が来る件に絡めて、

不正入場、および、それを疑わざるを得ない

行為は注視していきたいが、ザスパに関心が

有るからこそ取れる行動は、きっと有る筈。

 

<そう言えば>

秋田はスタ問題でJ2ライセンスの申請が

できない宣言を行ったと聞きました。

秋田公式報道1報道2

|

« 【特設】6月~7月始めの結果から、群馬のJ観戦者へ【警告】事項が有る。 | トップページ | 群馬県庁に告ぐ!【FMぐんま第2放送】一世一代のチャンス到来では? »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事