« [危険!!]050番号で月1500円って【ボッタクリ流通】にも程が有る!! | トップページ | [お盆特別企画]JR東日本「えきねっと」の意外な活用法について »

2016年8月 6日 (土)

【特設】”GM補佐”が発表できるなら、他にも【【【できるコト有る】】】でしょ?

2016年7月中に他所のブログ

(ただし、何処とは明かさない)で

ザスパのベンチに誰々を見かけない?

とか言う書き込みを見かけていたのだが、

それと思われる目撃情報は

寿学節Webマガジンの有料会員には

6月末頃から取り上げられてた事項が

7月28日付で公式発表になった。

 
 
 
 
 

中身としては、前ヘッドコーチを

GM補佐への配置転換と言うのだが 

GM補佐にどんな

仕事をさせるのか?

と言うのが新たなポイントになろう。

一般論では選手育成、あるいは、

スカウトを割り当てるのだろうけど、

 

どうせなら、注力して


欲しいことがある。

 
 
 
 
 
 
 



(常連さんには読まれているのは承知だけど)

法人営業本部長

 
  
 

カテゴリを決めるリーグ戦成績こそ、

何とかなっていたものの、

実績として3年も4年も

収益面でJ2最下位

↑解釈に厳重注意)規模で

”責任論”が何故出ない?

 

<公開前追記>

絶妙なタイミングで寿学節Webマガジンで

裏付け記事
が出た(ただし、有料記事)

<公開前追記:終わり>  

 
 

2014年シーズン終了を以て

草津町時代を知るスタッフが

大量に去ったタイミングでさえ、

理由も明確にされぬまま

残り続けている”誰か”さんを

「実績欠如」を名目に今度こそ

追放できるチャンスが来た

んじゃない?

 

そこを動かすか、

ゴール裏”民族の入れ替え”か、

直近で動かすべきところは、

その2点だろうと個人的に考えている。

 
 

<ところで>

確か、2015年末の松田氏チャリティか、

2016開幕に配られたチラシなのだが、

前橋の方にGM補佐に逃げ込まれない

ことを祈るけど(謎)

Kimg03351

Kimg03361

|

« [危険!!]050番号で月1500円って【ボッタクリ流通】にも程が有る!! | トップページ | [お盆特別企画]JR東日本「えきねっと」の意外な活用法について »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事