« いい加減下がらない【MNOのスマホ】料金→「ガラケー回帰」発動か!? | トップページ | [オイオイ速報]JR高崎線の本庄駅で来春までの【【【重大工事】】】着手か!? »

2016年11月 1日 (火)

【謹告】90万アクセス御礼&「大規模バージョンアップ」!?&ぐんまマラソン予告

2016年も、はや、

11月になりました。

そして、半月ほど前に

告知しておりました

90万アクセスは!!

 
 

2016年10月17日の

未明に過ぎ去ったもの

…と思われます(同日の東京大停電記事)。

 

個人的に捉えられたのは…

Screenshot_20161017062528c

同日朝6時半の少し前、

900059番でした。

 

ちょうど、群馬弁ドクター

コメタイが見えちゃっているけど、

その特講(特別講義)の方が

余程アクセスされるべき

…だと思うのだが(そう言えば、群馬出身の

yomeには本講は紹介しましたよ→ドクター)

 

当ブログ「ヨタ日記」も、
 

ココログ移行後9年で
 

90万まで来たんでさぁ~、
 

100万は目指すんべーか。 

 
 
 
 

そして、ハロウィン終わったところで、予告。

2016年、クリスマスから年末に掛けて、

大規模バージョンアップするかもです。

するんだったら、

「バージョン5」にします。

(ちなみに、本稿公開時はVer3.20) 

 
 

その位の新ネタ、拵え中。

ごく一部、ひっそり、お知らせしていた方でも

ぶっ魂消るかもしれない程の新ネタ、
拵え中。

 

あ、「予定は未定」につき、

拵えているだけですよ(謎)

 
 
 
 

<序に予告>

3日のぐんまマラソン、

欠場となりますorz

準備不足見越して、

久しぶりのリバーサイド

にしていたのですが…

|

« いい加減下がらない【MNOのスマホ】料金→「ガラケー回帰」発動か!? | トップページ | [オイオイ速報]JR高崎線の本庄駅で来春までの【【【重大工事】】】着手か!? »

四方山話」カテゴリの記事