« 鉄道ネット予約で出くわした「SHA-1難民」って他にも居るのだろうか? | トップページ | 【超速報】開幕から2球団併せて「11黒焦げ」か!! »

2017年4月 1日 (土)

信じるか、信じないかは「あなた次第」(公開日注意)

育児休業給付金の条件・支給日・計算方法!

新米パパが経験をもとに解説するよ

~ゆるがしこい節約メディア「ゆるぢえさん」 2016年8月9日~

上記より部分引用

 

~引用開始~

賃金は総支給が対象になるので

基本給に残業手当や
通勤手当(交通費)

住宅手当などその他の手当も含んだ

金額の合計金額が対象になります。

ここを勘違いされて含まれない

と思ってしまう方も多いので

注意してくださいね。

~引用終了~

ここに、新宿での夜勤明けに

仮眠のうえ駒場でレッズ1.5軍撃破

加担したとか、休日お出かけパスと

片道乗車券の実験をしたとか言う

様々な黒歴史を抱える小生も

「社会人ハーフタイム」張りに

正直・魅力を感じるが…果たして

信じるか、信じないかは「あなた次第」

【注意】本記事の公開日は2017年4月1日

 

<関連資料>

『通勤手当の有無』が将来大きな差に 社会保険給付額や年金額まで違ってくる

~マイナビニュース(原典:マネーの達人)2014/10/27~

厚生労働省WebサイトPDF

|

« 鉄道ネット予約で出くわした「SHA-1難民」って他にも居るのだろうか? | トップページ | 【超速報】開幕から2球団併せて「11黒焦げ」か!! »

四方山話」カテゴリの記事