« 【超速報】開幕から2球団併せて「11黒焦げ」か!! | トップページ | 【特設】群馬県内に本店が有る金融機関に告ぐ!! »

2017年4月 4日 (火)

突如思いついちゃった[オイオイ速報]を定義しておきます(含:カテゴリ変更のお知らせ)

2016年、突如思いついちゃった

[オイオイ速報]

今日は、この定義と共に、

カテゴリ変更のお知らせとします。

 
 
 
 

直近2年ほど、主張を含め、

いわゆる「仕込みネタ」は

基本2日毎更新で進めている

当ブログであるが、時にブログに

割り込ませたいニュースが入る。

 

ニュースのうち、かなり急ぐものは

タイトル内に【超速報】とか

【速報】と付していたが、

急がなくても良いものもある。

 

一方で「そこまで急ぎじゃない」が、

西の方のノリで「オイオイ」

と言うネタも有る。

それを当ブログで扱うのが

[オイオイ速報]なのだ。 

もちろん「オイオイ」だから、

公開時刻は原則として

午前0101

(↑どっかのデパートで見た感じ)

とか、遊び心を混めておきますわ。

 

どうか、御贔屓に。

 

<併せてお知らせ>

[オイオイ速報]似たノリで、

お送りして参りました。

[通勤日記]は今後、[オイオイ速報]

と同じカテゴリに分類します。

当面、既存記事は前カテゴリである

公共交通でGO!から随時移動とさせてください。

 

 

|

« 【超速報】開幕から2球団併せて「11黒焦げ」か!! | トップページ | 【特設】群馬県内に本店が有る金融機関に告ぐ!! »

[オイオイ速報]&[通勤日記]」カテゴリの記事