« 【熊本の本震から1年】群馬の我が家では… | トップページ | E4系2階建新幹線Maxの置換がE7北陸同仕様で決まる→「まさか」が有るのか? »

2017年4月17日 (月)

正田スタで繰り返されるブーイングが【矛先無きブーイング】になってない?(一部【特設】)

某、寿学節有料記事では

直接的に指摘していたが

15日(土)のザスパ0-1水戸に

ついて触れた読売群馬版、および、

上毛新聞の記事で気になる点が有った。

(そもそもシュート1本では勝てない)

 
 
 
 

チーム構成や監督人事に

関する質問を社長である

都丸氏にぶつけていた
件。

寿学節ではズバリ指摘しているのだが、

なんか、回答者が違うんじゃない?

 

その上で、正田スタで毎試合のように

ブーイングが繰り返されていると聞くが、

もし、上記の「回答者」が

敷島・正田スタ界隈に

居ないと仮定すると

ブーイングの矛先が

居ないことになるが?

(≒タイトルに付した矛先無きブーイング)

…だとすると、ゴール裏の自己満足、

言い方変えるとオ〇ニーだんべ。

少しは頭使った方が宜しいかと。。。

 

最後に少々しつこく書くが、次のホーム戦

 

(GW4/29ナイトゲーム名古屋初見参)までの間に

 

ザスパの定時株主総会が行われる筈である。

 

緊急動議を実施すべきじゃないかな?

|

« 【熊本の本震から1年】群馬の我が家では… | トップページ | E4系2階建新幹線Maxの置換がE7北陸同仕様で決まる→「まさか」が有るのか? »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(当年)」カテゴリの記事