« [オイオイ短信]足利市、太っ腹だな@フラワーパーク新駅 | トップページ | 【特設】報道機関の記者も【ヘタクソ】@2016ザスパ決算と株主総会 »

2017年5月 2日 (火)

【特設】4.27ザスパ株主総会@群馬テレビ「ニュースeye8」都丸氏単独会見を見て

4月27日に行われたザスパの

株主総会および前年度決算について、

同日20時から放送された群馬テレビ

ニュースeye8」の録画を確認した。

その際、ちょっと予感がした

 
 

記者会見場が前橋の商工会議所

(県立図書館の道挟んで南)ではなく、

前橋テルサで行われたのも

初めての可能性が有るのだが、

 

この場にも取締役である筈の

sgwrの姿は見えず

代表取締役である

都丸氏が単独会見
だった点。 

 ※別途、広報が司会進行してたけど

 

ここで、まさかの可能性を挙げる。

目下、叩きどころと化している

開幕からのトップチーム成績

「以外」の要因

「謹慎」になったのか?→sgwr

 ※それじゃあ、出てこいと言っても出ないか…
  報道も確認しているが、名古屋戦の
  試合後にゴル裏はsgwrを要求したところ
  場を収めたのは都丸社長だったようだし

 

あと、もう1人常勤取締役が居たと

思うのだが、代表は代表にしても

ザスパの株主である上毛新聞社からの

実質的な派遣と言う背景を持つ

都丸氏しか表向き出てこない

この違和感、非常に気になります。

 

|

« [オイオイ短信]足利市、太っ腹だな@フラワーパーク新駅 | トップページ | 【特設】報道機関の記者も【ヘタクソ】@2016ザスパ決算と株主総会 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事