« [オイオイ速報]【三度&在庫復活】@FMラジオや携帯音楽プレーヤーを買うなら「格安スマホ端末を買ちゃえ」 | トップページ | 【超速報】え?ザスパ最下位脱出? »

2017年5月20日 (土)

【特設】少なくとも5年前から要求し続けた「実態」を明らかにしてきた件

ザスパクサツ群馬の経営について

2017年4月27日に行われた

定時株主総会報告を受け

GW中に色々と書かせていただいたが、

その前日である4月26日に

少なくとも5年前から

要求し続けた事項が

実質的に「初めて」

ザスパ公式Web

で明かされた。

 
 
 
 
 
 

【パートナー】2017シーズン

新規パートナー企業様のご紹介
  

 
 

そう、法人パートナーの

新規契約企業の紹介。

数万円が1社でもWebでは

報告されることが有る

他県、他球団によっては

驚愕されるかもしれないが、

こんなの1つでさえ、

2005年J2参入以来、

10年以上もの間、

ほぼ見たこと無かった

それが、ザスパクサツ群馬の実情。

如何に「法人営業不全」

だったかと言うコトだ。

 

で、2017年4月26日に明かされた中身。

メインオフィシャルパートナー1社

(前橋のシティホテル)

オフィシャルパートナー5社、

オフィシャルサプライヤー2社。

併せて「8社」だけだ。

ちょうど、昨冬から始まった

通常シーズンの成績が

好調(地区優勝)だった

バスケットボールの

クレインサンダースが

読売群馬版を通じて

新規「30社」獲得した

と言うのと

比べて如何なものか。

改めて、記すまでも無いかと。

 

そして、次なる要求。

1つ、シーズン(年度)途中からの

スポンサー契約を公表すること。

(1社1社明かせとは言わないが、

月に1回とかならできるでしょ?)

 

2つ、各カテゴリごとに累計社数を

比較可能な明確な数字で出すこと。

 

3つ、上記2つ目と同じ算出方法で

株主数も明かすこと。

 

果たして、どうなることやら…

また、実現するのは10年後

…だったりしてねwww

 

 

 

|

« [オイオイ速報]【三度&在庫復活】@FMラジオや携帯音楽プレーヤーを買うなら「格安スマホ端末を買ちゃえ」 | トップページ | 【超速報】え?ザスパ最下位脱出? »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事