« 【特設】4.27ザスパ株主総会@群馬テレビ「ニュースeye8」都丸氏単独会見を見て | トップページ | 【特設】[速報・短信]きな臭いプレスリリースの【正体?に唖然】(7時追記) »

2017年5月 3日 (水)

【特設】報道機関の記者も【ヘタクソ】@2016ザスパ決算と株主総会

[おことわり]

本日、ホーム戦開催日につき、

 

先行公開しますが、本記事は追って、

 

2017年5月4日付に改編します

→予定を変更して、5月3日付のままとします

[おことわり:終わり]

改めて2017年4月27日に

実施および公表された

ザスパクサツ群馬の2016年度決算

(決算日:2017年1月末)であるが

先に報道機関の記者に告ぐ!!

  
 

端っから「御祝儀」だった

パンツ裾スポンサーが

1年で撤退した件を

複数社が質問して

どうするんだ?

このヘタクソが!! 

 

(出典:寿学節の有料記事、リンク略)

(当ブログ記事:2017年2016年

 
 

スポンサーについて、質問するなら

上記でも2017年側でリンクを張った

ユニフォームスポンサーの

顔ぶれが2013年以降、

胸背中の年毎入替を除いて

1つも変わらない方を突けよ。

 

この指摘だが、見方を変えると

「安定的じゃん」とも言えてしまうのだが、

もはや「慢性的」とも記せるほど

予算規模J2最下層は解決していない。

 

今季開幕前に騒動が起きた長崎について

ちょうど世襲引継ぎを終えた

ラジオおよびテレビ通販における

元・名物販売人(創業者)が

パッと10億円を出資して、

全ての市中株式を買い取り、

クラブ社長に就任した
件が羨ましいわ。

 

報道機関の記者だってさ、

人と人とをつなぎ、

チャンスをもたらす

仲立ちになるべきじゃないの?

特に群馬の県域新聞の方(リンク略)。

 

<余談>

名古屋戦でホームでは2季ぶりの

観戦違反者が出たらしいけど

(アウェイを含めれば恒例だけどorz)

某ブログ(個別リンク略)によると

サカラグ側駐車場に居た白黒パンダが

赤色灯を回転させていたと言うから

5月3日の岐阜戦は

機動隊バスが登場ですかね?

でも、機動隊バスを撮ろうとする構えだけで

漏れなく「職務質問」されますので御注意を。

 

<更に余談>

上記、白黒パンダの件を教えてくれた

某「毎月3日が大変忙しい」おじさんへ。

お酒が止められず

入院ですかwww

|

« 【特設】4.27ザスパ株主総会@群馬テレビ「ニュースeye8」都丸氏単独会見を見て | トップページ | 【特設】[速報・短信]きな臭いプレスリリースの【正体?に唖然】(7時追記) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事