« 【特設】報道機関の記者も【ヘタクソ】@2016ザスパ決算と株主総会 | トップページ | [2題コンボ]ん?この機に及んで【CDMA2000対応端末】が供給された件(7時補正) »

2017年5月 4日 (木)

【特設】[速報・短信]きな臭いプレスリリースの【正体?に唖然】(7時追記)

2017年5月2日付で社長名による

きな臭いプレスリリースが出たのだが、

これに”正体”が有るとの

指摘するブログ記事を見かけた

(何処とは書かないけど)

 

それってさ…

 
 

該当のブログの通り、

ゴール裏が社長と約束したから

出てきた文書と言うのが

もしも、本当であれば

ゴール裏も
 
何しとんねん?

って感じ。

どうも、名古屋初見参の試合後に

当ブログの記事である

2016年6月 5日 (日)
ゴール裏の策略【【大失敗】】@昨晩の正田スタ座り込み

の閲覧が散見されたため、

確度は高そうなのだが、

それじゃあ、都丸社長側に立てば

約束は果たしたで

オシマイだろうね。

 

今、解き明かさなくてはならないのは

1つ、GMである筈のsgwrが

表舞台に出てこない
こと。

 ★もう、出ないのであれば、
  匿われていないで自発的に
  取締役を辞任すべきと思うよ。
  ↑定時株主総会は
   シャンシャンで過ぎて
   しまったので

もう1つ、後日、改めて触れるが、

収益が上がらない、

ひいては、スポンサーや

パートナーが実質的に

年々減っている

と考えざるを得ないこと。

 

だから、ゴール裏に留まって

筋違いな要求なんかしてないで、

sgwrの本業会社前で居座るとか、

前橋市内に有るザスパの

主要株主(例えばだが、

FMぐんま、および、上毛新聞)

の近辺でザスパの株主責任を

問う活動とかした方が、現状を

打破するには効くと思う
けどな…


 

|

« 【特設】報道機関の記者も【ヘタクソ】@2016ザスパ決算と株主総会 | トップページ | [2題コンボ]ん?この機に及んで【CDMA2000対応端末】が供給された件(7時補正) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事