« 【速報】[短信]12日夜の天皇杯は【シャトルバス有り】らしい | トップページ | 【クロネコ値上げ】についてヒトコトフタコト »

2017年7月11日 (火)

【特設】高山眼科の院長は2010年頃がお好き??+【ある備品】はクラブ持ちだったのか?

七夕の日の記事でも触れたが、

来る7月22日の高山眼科スペシャルマッチに際し

レジェンドOBによるサッカー教室が行われ、

そこに秋田U-18監督の熊林氏が

来場予定者入りした件を触れたが、

どうも、院長がお好きなのは

2010年頃の選手だけでは無さそうだ。 

 

まず、場外イベントに平ちゃん登場

更に、レジェンドOBで来場する

氏原さんの奥さん
も登場

(と言うか、奥さんが先にOKしたかも)

JOYも群馬テレビの番組宣伝を兼ね

来るらしいけど、平ちゃんも良く受けたな。

 

これは、2010年頃の熱狂を

思い出させる意図が有りそうだ。

 

で、もう1つの観点。

平ちゃんが試合中に高田ヤス氏などと共に

場内FMで実況中継が予告されている。

ここで使う周波数が77.7Mhz。

それって、前のスタジアムDJ(波立さん)が

片手間で実施していた周波数と一緒じゃん。

 
 

この機材、波立さんの持ち込みかと

思っていたけど、ザスパのクラブ持ちっぽいね。


20170722thespainsidefm




 

|

« 【速報】[短信]12日夜の天皇杯は【シャトルバス有り】らしい | トップページ | 【クロネコ値上げ】についてヒトコトフタコト »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事