« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月30日 (水)

【【【多謝百萬閲覧】】】

2007年10月1日の正式オープンから
9年11ヶ月を前にした
2017年8月28日に
アクセスカウンター百萬
を達成しました。

20170828millionaccess

これを以て…一段落かな??

|

2017年8月27日 (日)

【100万まで残り200】NHK-BS1で平ちゃんと湯もみ組が出演した映像をやっと見れた

【100万まで残り約200】

ホント、やっと見れたけど

生中継で2列並んでいたうち、

「意外」と言える方が

前列に居た点だけかな?

何が意外かと言うと…

続きを読む "【100万まで残り200】NHK-BS1で平ちゃんと湯もみ組が出演した映像をやっと見れた"

|

2017年8月25日 (金)

【特設】既存サポーターと932の実質的「切り捨て」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よくよく思うと、公式筋発表だけで

シーズン開始から怪しいところが盛りだくさん。。。

カギは既存サポーターと

草津温泉の切り捨て

続きを読む "【特設】既存サポーターと932の実質的「切り捨て」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!"

|

2017年8月23日 (水)

みんな忘れてる?@籠原・前橋O157食中毒の件

舞台となったスーパーを

運営する会社が実は

どんぶり物の

す●家と一緒

なことを。

 

続きを読む "みんな忘れてる?@籠原・前橋O157食中毒の件"

|

2017年8月22日 (火)

【特設】[修正]sgwrが早々「テヘペロ」した件、このリンクは御一読すべし

某匿名掲示板でスレが立っていた件ですが…

小生の1つの想定に結構近い記載です。

2017/8/20 Qolyと言うサイトより。

それにしても、J2試合会場では

「音信不通」とか言われたのが

翌々日位に移籍に際する

コメントを平然と出すとはね。

(上記リンクに関連して国体予選の

 試合会場にも出没していたという情報も)

|

2017年8月17日 (木)

群馬県民の皆さま、盛大に御唱和ください!!


♪蛍の光 窓の雪~

以下、以下の2サイトを御参照。


続きを読む "群馬県民の皆さま、盛大に御唱和ください!!"

|

2017年8月14日 (月)

【特設】新たな「コンプライアンス問題」の可能性??

情報源は寿学節、および、

インターネット上で有り、

もし、情報通りと言う前提で記すが

山の日に行われた

ザスパvs讃岐の試合後に

ゴール裏が1時間を超えて

居座った後のこと。

 

続きを読む "【特設】新たな「コンプライアンス問題」の可能性??"

|

2017年8月 8日 (火)

黒幕?

何処かの誰かさんが

アクセス数急増した

訴えている件だが

 
 

続きを読む "黒幕?"

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »