« みんな忘れてる?@籠原・前橋O157食中毒の件 | トップページ | 【100万まで残り200】NHK-BS1で平ちゃんと湯もみ組が出演した映像をやっと見れた »

2017年8月25日 (金)

【特設】既存サポーターと932の実質的「切り捨て」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よくよく思うと、公式筋発表だけで

シーズン開始から怪しいところが盛りだくさん。。。

カギは既存サポーターと

草津温泉の切り捨て

 
 

ホーム開幕戦から草津温泉 

 

高山眼科で草津温泉時代の

レジェンドOBを多数呼ぶも

サッカー教室の定員100名埋まらず(70名ほど)

 
 

版権か何かで「禁断」と言われてた

「湯友くんの縫いぐるみ」発売

 
 

NHK-BS1「Jリーグタイム」に

平ちゃんと「湯もみ組」が登場

(まだ、この映像見てないんだよね…)

 

そして、残り試合1/3でのサポカン拒否

 

そもそも、シーズン開幕前サポカンでさえ、

500名のホール借りても100人強くらいしか

集まらない所で、今回臨時で10人だ15人で

開けと言う要求も変と言えば変だよね。

 
 

そもそも、草津町以外の

株主がダンマリしている時点で

草津温泉の実質的切り捨てと

sgwr一派への「しさんじょうと」の

匂いがプンプンするわ。

 

<ゴール裏の皆様へ>

残る選択肢は白無垢ゲーフラに

試合途中に一斉に帰ることでしょうか??

|

« みんな忘れてる?@籠原・前橋O157食中毒の件 | トップページ | 【100万まで残り200】NHK-BS1で平ちゃんと湯もみ組が出演した映像をやっと見れた »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事