四方山話

2017年10月 1日 (日)

【ブログ移転】のお知らせ

ほぼ10年使用したNIFTYココログが

富士通から離れ、群馬に店舗の無い

ノジマ系列になってしまったので

と言うのは、正直言いがかりでしたが、

画像容量(小生は2ギガバイト)に

そろそろ配慮しなければならなくなり、

移転を決断しました。

先に予告しておくと、NIFTYココログ時代の

記事に対するリンクが2017年末を目途に、

デッドリンクになります
が、画像容量が

「実質的」に無制限であるライブドアブログに

お世話になることにしました。

また、当面は不定期更新ブログとなります。

更新される日をお楽しみに。

あ、新しいブログのURLは

http://t256.blog.jp/

となり、だいぶスッキリしました。

|

2017年8月30日 (水)

【【【多謝百萬閲覧】】】

2007年10月1日の正式オープンから
9年11ヶ月を前にした
2017年8月28日に
アクセスカウンター百萬
を達成しました。

20170828millionaccess

これを以て…一段落かな??

|

2017年8月23日 (水)

みんな忘れてる?@籠原・前橋O157食中毒の件

舞台となったスーパーを

運営する会社が実は

どんぶり物の

す●家と一緒

なことを。

 

続きを読む "みんな忘れてる?@籠原・前橋O157食中毒の件"

|

2017年8月17日 (木)

群馬県民の皆さま、盛大に御唱和ください!!


♪蛍の光 窓の雪~

以下、以下の2サイトを御参照。


続きを読む "群馬県民の皆さま、盛大に御唱和ください!!"

|

2017年8月 8日 (火)

黒幕?

何処かの誰かさんが

アクセス数急増した

訴えている件だが

 
 

続きを読む "黒幕?"

|

2017年7月31日 (月)

[謹告]【アクセスカウンター100万】を見据えて

2007年10月の移転から

10年が見えてきた

2017年7月20日時点で

99万と1千以上のアクセス

を戴いていた当ブログですが…

謹んで告知させていただきます。

 

続きを読む "[謹告]【アクセスカウンター100万】を見据えて"

| | コメント (0)

2017年7月25日 (火)

かなり久しぶりの【ノーコメント写真1発】勝負!!

ある開業30年越えな著名宿で発見!!

Img_2313b

答えはコチラ↓↓↓

続きを読む "かなり久しぶりの【ノーコメント写真1発】勝負!!"

|

2017年7月13日 (木)

【クロネコ値上げ】についてヒトコトフタコト

一時(いっとき)の報道で

送り主は法人9割と言われていたが、

クロネコの値上げについて

GW前に公式発表が有った。

 

続きを読む "【クロネコ値上げ】についてヒトコトフタコト"

|

2017年6月25日 (日)

学童給食用【水戸ちゃん牛乳】で起きた体調不良騒動について

2017年6月6日のニュースで

水戸ホーリーホック

ホーリー君が描かれた牛乳

を学校給食で飲んだ子供たちが

体調不良を訴える騒ぎが起きた。

  

この件であるが…

続きを読む "学童給食用【水戸ちゃん牛乳】で起きた体調不良騒動について"

|

2017年6月 7日 (水)

必見!【約60年前の前橋】を映した映画が紹介されています

みかか系のgooの中に

いまトピと言うサイトが有り、

そこで紹介されています。

ミラーサイトはEXCITEに有り。

個人的に残しておきたい

記録は、約60年前から

上毛電鉄は中央前橋~西桐生間を

30分毎運行していた
ことでしょうか。

 

|

より以前の記事一覧