<過去の旅行記>

2016年3月14日 (月)

群馬・高崎発!やってしまった…【激しく怪しい】JRの1周きっぷ

1年前の北陸新幹線・金沢開業

一般的にも注目されるようになった

JRの1周きっぷ

(正式名称:連続乗車券)

当ブログでも、直近1年で

その1その2その3

 ※注意※その3は「買えない」例

と取り上げ続けているのだが、

次週末3連休、大会初日に

群馬から桐生第一が登場する

春の甲子園を前に(!?)

激しく怪しい”新作”

ができましたι(´Д`υ)アセアセ

 

続きを読む "群馬・高崎発!やってしまった…【激しく怪しい】JRの1周きっぷ"

|

2016年2月 6日 (土)

現実回帰(-_-;)

現実回帰(-_-;)
現実回帰(-_-;)
現実回帰(-_-;)
現実回帰(-_-;)
現実回帰(-_-;)
Yomeは御満悦だったようだが、群馬の欠点に大いに気付く結果(-_-#)

|

越後湯沢の!?

越後湯沢の!?
ぽんしゅ館のメダル3枚500円は知ってたが、こんな機械は見たこと無い!!

|

2016年2月 5日 (金)

♪風の谷の~

♪風の谷の~
♪風の谷の~
は「ナウシカ」ですが、

♪夢の国の隣に~
♪温泉があったなんて(^-^)v

|

2016年2月 4日 (木)

どーこだ!?

どーこだ!?
932じゃないのに湯揉みだって(^-^ゞ

|

2016年2月 3日 (水)

節分(^_^)

節分(^_^)
節分(^_^)
節分(^_^)
節分(^_^)
節分(^_^)
節分、明日は立春、旧正月。

旧正月に仕事を休む隣国から大挙して来客有り。

お陰で、何処の国に居るか解らなくなった程(゜_゜;)

現状は「当然」と言う表現を使うけど、群馬では到底体感できない1日でしたm(__)m

|

3日目の朝(^_^;)

3日目の朝(^_^;)
元・著名スポーツ選手による激震なんか知らんかった(ノ゜ο゜)ノ

さて、何処だ!?

|

2016年2月 2日 (火)

朝から

朝から
朝から
朝から
フル電気バスに乗った♪

|

2016年2月 1日 (月)

一枚だけ

一枚だけ
一枚だけ
一枚だけ
一枚だけ
裏返ってるのは

なんでだろう??

もしかして、うっかりだから(自爆)

|

2015年12月 6日 (日)

到着♪

到着♪
到着♪
場所は秘密(/▽\)♪

|

より以前の記事一覧